こんにちは! STANCE DESIGN京都パーソナルトレーニング美容鍼灸整骨院 山科店です(^O^)/

美肌への近道はとにかく水をたくさん飲むこと。
耳にタコができるほど聞いてきた言葉です。
でもなんで?

ジュースがダメなことはなんとなく想像できる!
でもお茶ならよくない?と、思いませんか?
私もそう思っていました。

とにかく水分を取ればいいならお茶でもいいはずです。
でもそれが落とし穴です。
必ず水がイイと言われる今日はその理由をお伝えします。

肌荒れを治すために1番大事なことは正しい原因と正しい理由を知ると言うことです。
今日この事実を知れたアナタは3日以内に肌の変化を実感できるでしょう。

逆に、この事実を知らずに誤った知識をもったままだとアナタの肌はとり返しのつかないことになるでしょう。

人間の体は60%が水。
これはみなさんも聞いたことがあるはずです。
でも、だから何?と思いますよね(笑)
カゼを引いた時を思い出してください。
体の中の菌を外に出すために鼻水が出ますよね。
熱を下げるためにたくさんオシッコが出ますよね。

鼻水もオシッコも全て水分です。
つまり人間の体はピンチになると水分を使って回復させます。
肌のターンオーバーを整えるためにも水が必要です。
常に体内に60%の水があることで回復できるのです。

お茶も確かに水分ですが、カテキンなどの成分も入っています。
より抵抗なく体に吸収させるにはやはり水なのです。
水をしっかり飲み続けることで体内の水分量が60%保たれます。
肌に異常があった時、ウイルスに感染した時、すぐに使える水分があると回復が早いのです!

ブログ画像

当店はクチコミや沢山の高評価を頂いており、オシャレで綺麗な空間づくりに取り組んでおります!

是非一度足を運んでみて下さい★

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

〇施術MENU〇

美容鍼、パーソナルトレーニング、ダイエット指導、ボディーカラーリング

脱毛、ヒゲ脱毛、小顔矯正、骨盤矯正 、美容整体 、フェイシャルエステ

〇アクセス〇

607-8192 京都府 京都市山科区 大宅御供田町240 Mビル2階A号室

【地下鉄東西線】椥辻駅から徒歩6分の外環状線に面した店舗です。

ビルの2階にある看板が目印です★

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~