こんにちは! STANCE DESIGN京都パーソナルトレーニング美容鍼灸整骨院 山科店 です(^O^)/

新型コロナウイルスの影響から

「外で運動することが減った…」
「外に出て運動するのがめんどくさい…」

そんなことを思って家でゴロゴロしているあなた!!
運動しないことがニキビが治らない原因かもしれませんよ!

実は、運動と美容には大きな関係があるんです!
ケアにどれだけ力を入れても体の根本的機能が変わらなければ今あるニキビは治りません!!

~気になる運動の美容効果とは~

運動による美容効果!
1.血行促進
2.便秘解消

1.血行促進

お肌トラブルの大きな原因の1つが血行不良です!
血液の流れが滞ると、必要な栄養素が届けられない、
代謝が悪くなるなどの問題が起こり、お肌トラブルにつながります。
運動することで、血行の流れを良くすれば、栄養素や酸素を十分にお肌に届けられ、肌が潤います!
また、お肌の新陳代謝「ターンオーバー」も活性化し、新しい肌へと生まれ変わりますよ!

2.便秘解消

便秘は美容の大敵です!
老廃物がたまった状態だと、代謝が滞り、ストレスから肌トラブルにつながります。
便秘予防には、食生活や水分補給とともに運動が重要です!!
運動は腸の蠕動活動を刺激し、便の排出を促進します!
特に腰をひねったり、マッサージをするような運動は便秘解消にお勧めです!

どうですか?
美肌に運動は不可欠なんですよ?!
今まで運動したくないと思っていたサボってしまっていたあなた!!!
今日から毎日少しずつでも継続して運動をしていきましょう!

ブログ画像

当店はクチコミや沢山の高評価を頂いており、オシャレで綺麗な空間づくりに取り組んでおります!

是非一度足を運んでみて下さい★

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

〇施術MENU〇

美容鍼、パーソナルトレーニング、ダイエット指導、ボディーカラーリング

脱毛、ヒゲ脱毛、小顔矯正、骨盤矯正 、美容整体 、フェイシャルエステ

〇アクセス〇

607-8192 京都府 京都市山科区 大宅御供田町240 Mビル2階A号室

【地下鉄東西線】椥辻駅から徒歩6分の外環状線に面した店舗です。

ビルの2階にある看板が目印です★

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~