こんにちは! STANCE DESIGN京都パーソナルトレーニング美容鍼灸整骨院 山科店です(^O^)/

今回は、ニキビが治るヨーグルトの食べ方をご紹介していきます♪

その前に、“ヨーグルトのいいところ”を話しておきます!
・ヨーグルトに含まれている「乳酸菌」が腸内環境を改善する!
・腸の活動が良くなることで老廃物が排出されやすくなり、肌荒れが減る!
・善玉菌を増やす作用があり、リラックス効果が上がり、睡眠の質が向上↑
こんな感じなので、ニキビを治すのに最適な食べ物なんです!

ニキビが治るヨーグルトの食べ方
1.ヨーグルト+ハチミツ
2.ヨーグルト+きなこ
3.ヨーグルト+バナナ

食べるタイミング
・食べる時間のオススメ
夜10時から深夜2時の間!
:この時間帯に食べると腸の動きが活性化され体の老廃物が排出されやすくなり、美肌効果がアップします!

皮膚科に行かなくてもニキビは治せます!
僕自身、皮膚科の薬を飲んでいた時期があったんですけど、口にする食べ物を選ぶようになってから
ニキビが治り始めました!
あなたの肌は、薬に頼らなくても必ず治ります!!

豆知識/食べてはいけないヨーグルト
砂糖が入ってるヨーグルトは逆にニキビができちゃいます。。
砂糖を摂ると肌の皮脂分泌が活発になり毛穴詰まりを起こしてニキビができちゃいます。。
なので、プレーン(無糖)のヨーグルトを食べて欲しいです!

ブログ画像

当店はクチコミや沢山の高評価を頂いており、オシャレで綺麗な空間づくりに取り組んでおります!

是非一度足を運んでみて下さい★

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

〇施術MENU〇

美容鍼、パーソナルトレーニング、ダイエット指導、ボディーカラーリング

脱毛、ヒゲ脱毛、小顔矯正、骨盤矯正 、美容整体 、フェイシャルエステ

〇アクセス〇

607-8192 京都府 京都市山科区 大宅御供田町240 Mビル2階A号室

【地下鉄東西線】椥辻駅から徒歩6分の外環状線に面した店舗です。ビルの2階にある看板が目印です★

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~