こんにちは! STANCE DESIGN京都パーソナルトレーニング美容鍼灸整骨院 山科店です(^O^)/

今回は豆乳の肌荒れする危険性についてお話しします!
見た目を気にしてマスクが手放せなくなる前に知っておいてほしいです。

豆乳はネットやSNSで「美肌に効果的!」「ニキビに効く!」
と、よく言われていてとても肌に良さそうですよね!

でも実は豆乳を飲み続けると一気に肌荒れしてしまう危険性があるんです。
良かれと思って飲んだ豆乳が肌荒れの原因だったらもう何をしていいのか分からなくなりますよね。

とはいえ、実際に豆乳は肌にとても良いです!
ただ、飲み方だけ!
肌荒れにならないように飲み方だけは気をつけてほしい!

そもそもニキビや肌荒れはコレーゲン不足でできることが多いんですが、豆乳に含まれる大豆イソフラボンという成分がそんな大事なコラーゲンを作る手助けをしてくれるんです

ただ、飲めば飲むほど良いってことではないです!
ガバガバ飲んだらホルモンバランスが崩れて逆に肌荒れを起こしてしまいます、

豆乳を飲むときは1日コップ一杯半まで!
(グラムで言うと100~200gくらい!)
温めて飲むと新陳代謝を高めてくれてさらに美肌効果UP!

普段からグビグビ飲まなくていいので1日コップ一杯半くらいを続けて飲んで
少しずつ着実にもちもち素肌になりましょう

ブログ画像

当店はクチコミや沢山の高評価を頂いており、オシャレで綺麗な空間づくりに取り組んでおります!

是非一度足を運んでみて下さい★

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

〇施術MENU〇

美容鍼、パーソナルトレーニング、ダイエット指導、ボディーカラーリング

脱毛、ヒゲ脱毛、小顔矯正、骨盤矯正 、美容整体 、フェイシャルエステ

〇アクセス〇

607-8192 京都府 京都市山科区 大宅御供田町240 Mビル2階A号室

【地下鉄東西線】椥辻駅から徒歩6分の外環状線に面した店舗です。

ビルの2階にある看板が目印です★

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~