こんにちは! (^O^)
STANCE DESIGN京都パーソナルトレーニング美容鍼灸整骨院 山科店 です(^O^)/

脂肪燃焼する!フルーツ4選をご紹介いたします^ ^

フルーツって太るんじゃないの?
そう思う方きっとおられますよね

確かにフルーツには
果糖が含まれていますが
消化されやすく、体内に蓄積されにくい
ダイエットにうってつけの糖分なんです!!

そこで脂肪燃焼をする4つのフルーツ
紹介させていただきます!

1 ブルーベリー

ブルーベリーに含まれる

抗酸化物質→体の毒素を取り除いてくれます^ ^

豊富な繊維→満腹感を高めて、お通じ改善

2 りんご

りんごに含まれる、豊富な繊維が
糖や脂肪の消化吸収を抑えてくれます!

この繊維は皮に多く入ってるので
洗って皮ごと食べるのがポイントです!

3 グレープフルーツ

グレープフルーツに含まれる
『抗酸化ナリンゲニン』

脂肪を燃焼させると同時に
空腹感を抑える効果があります!

4 バナナ

バナナに含まれる
多くの繊維質!

炭水化物の吸収をブロックしてくれます。

炭水化物の代わりに
脂肪を燃焼してくれますよ!

今日からお菓子をフルーツに
変えることから始めていきましょう!^ ^

ブログ画像

当店はクチコミや沢山の高評価を頂いており、オシャレで綺麗な空間づくりに取り組んでおります!

是非一度足を運んでみて下さい★

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

〇施術MENU〇

美容鍼、パーソナルトレーニング、ダイエット指導、ボディーカラーリング

脱毛、ヒゲ脱毛、小顔矯正、骨盤矯正 、美容整体 、フェイシャルエステ

〇アクセス〇

607-8192 京都府 京都市山科区 大宅御供田町240 Mビル2階A号室

【地下鉄東西線】椥辻駅から徒歩6分の外環状線に面した店舗です。

ビルの2階にある看板が目印です★

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~