こんにちは! STANCE DESIGN京都パーソナルトレーニング美容鍼灸整骨院 山科店です(^O^)/

どんだけお菓子我慢してもバランス良い食事してもスキンケアに時間かけてもなんでニキビできるの?
もう何しても効果ないじゃん。
って思うのはちょっと早いです!!!

お肌の調子って上がり下がりしながら長期的に見てよくなるもの!
目の前の結果で頑張ってる努力を止めるのはもったいない!
てことで今回は、肌が良くなる前兆で出始める特徴をピックアップしました!

1.肌のトーンが上がる
食事のバランスが整うと余計な皮脂やくすみがなくなるから透明感が上がる!
これを感じたらかなり手ごたえあり

2.カサつきやベタつきが減る
毛穴やニキビは目立っててもこの変化があれば確実に良い調子!
長期的に見たら確実に毛穴やニキビにも現れてきます!

3.保湿するときの手触りが滑らか
毛穴詰まりが減ってくると毛穴の改善を手触りで感じる!!
見た目はまだ目立ってても後にちゃんと効果が大きく出る前兆。

4.朝の目覚めが良くなる、イライラしなくなる
正しいスキンケアできてると自律神経が安定してくるから朝のスッキリ具合がすごい!
あと、食事の内容がメンタルに影響するって知ってました?
無駄なストレスマジでなくなります。

ブログ画像

当店はクチコミや沢山の高評価を頂いており、オシャレで綺麗な空間づくりに取り組んでおります!

是非一度足を運んでみて下さい★

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

〇施術MENU〇

美容鍼、パーソナルトレーニング、ダイエット指導、ボディーカラーリング

脱毛、ヒゲ脱毛、小顔矯正、骨盤矯正 、美容整体 、フェイシャルエステ

〇アクセス〇

607-8192 京都府 京都市山科区 大宅御供田町240 Mビル2階A号室

【地下鉄東西線】椥辻駅から徒歩6分の外環状線に面した店舗です。

ビルの2階にある看板が目印です★

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~