こんにちは!
STANCE DESIGN京都パーソナルトレーニング美容鍼灸整骨院 山科店 です(^O^)/

本日は、骨盤矯正についてご紹介していきます★

まずは、なぜ骨盤が歪むのかというと・・・

日常生活の癖によるものがほとんどです!
よく言われるのが、足を組む癖がある方、カバンの持ち手がいつも同じ方などです。
こういった癖が知らず知らずのうちに歪みの原因となっていきます(>_<)

また、妊娠や出産、加齢などにより筋肉低下なども原因の一つです。

そして、これらの症状が身体にどんな影響を与えるかというと・・・

腰痛、肩こり、冷え性、便秘、むくみ、下腹が出る
代謝が悪くなり太りやすい、生理痛や生理不順
O脚やX脚、不眠や自律神経の乱れ
などが挙げられます(*_*)

当店ではそんなお悩みの方に骨盤矯正の施術をオススメしております♪

実際に施術を受けて頂いた方のbeforeafter写真です!

ブログ画像

どちらも楽に座っていただいてこれだけ差が出ました(*^^)v
施術後は身体がすごくスッキリしますよ★

身体の歪みが気になる方は是非、骨盤矯正で不調の無い身体づくりをしていきましょう(^^)/

当店はクチコミで沢山の高評価を頂いており、オシャレで綺麗な空間づくりに取り組んでおります!

是非一度足を運んでみて下さい★

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

〇施術MENU〇

美容鍼、パーソナルトレーニング、ダイエット指導、ボディーカラーリング

脱毛、ヒゲ脱毛、小顔矯正、骨盤矯正 、美容整体 、フェイシャルエステ

〇アクセス〇

607-8192 京都府 京都市山科区 大宅御供田町240 Mビル2階A号室

【地下鉄東西線】椥辻駅から徒歩6分の外環状線に面した店舗です。

ビルの2階にある看板が目印です★

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~